どういう事だよフレイ

全盛期の富野伝説

・3話5殺は当たり前、3話8殺も

・第1話味方全滅を頻発

・富野にとってのガンダムはザンボット3のできそこない

・第1話で敵味方全滅も日常茶飯

・劇場版終盤、主人公側全員負傷の状況から1人でイデ発動

・主人公の親友も余裕で抹殺

・新作を発表するだけで信者が泣いて喜んだ、心臓発作を起こすガノタも

・あまりに殺しぎるからOPで主人公の出番なし

・そのOPは女性キャラ全裸

・視聴者の腐女子のヤジに流暢な富野節で反論しながら人気キャラ殺害

・グッとガッツポーズしただけで5人くらい死んだ

・湾岸戦争が始まったきっかけは∀のデザイン

・富野はバットエンドを作っているつもりはない

・小説版でアムロを殺せるのは富野くらい

bunnyfood:

(via oy-eld-thankee)

無念 Name としあき 13/12/16(月)18:07:42 No.233828660 del
ヒツジ〜年中留守。たまにテレポートで戻る修理屋さん
ウシ〜怖いオッサンが爆風かます。門番
フタゴ〜異次元殺法でふりだしに戻る。強キャラ
カニ〜しかし地獄行く。カニ座生まれ皆殺しの快挙
ライオン〜正攻法過ぎて楽。ウソ。超速い。強い
処女〜仏パワー満載。つまりフランス。処女なのにドスケベ。強い
天秤〜年中留守。武器庫
サソリ〜舐めプレイされる。楽勝
いて座〜年中留守。休憩所
ヤギ〜エクスカリバーでズタボロ。確実に死ぬ
水瓶〜オーロラなんちゃらでズタボロ。確実に死ぬ
うお〜この世のうお座生まれに絶望を与えたホモ。確実に死ぬ

サソリが一番ダメだ

12/08/07(火)00:25:48 No.161102684 
>俺はアスラン・ザラ
>ザフトに戻ったはいいものの、部下の態度が悪い
>俺に嫉妬しているのか?シン
>言っておくが戦争はヒーローごっこじゃないぞ?それが分からないお前はまだまだひよっこのあまちゃんだ
>そんな生意気な部下に悩まされている暇はない
>昔の親友がフリーダムに乗って戦場を荒らしている許せない
>俺は止めに入ったが俺の機体まで粉々にしやがった!
>議長聞いてくれ!キラのやつが…!議長!話を…!
>議長が話を聞いてくれない、メイリン一緒に逃げよう
>やめろシン追ってくるなぐああああああ!!!
>何故俺を助けたキラ!ありがとう!共に戦ってザフトを駆逐しよう
>アスラン・ザラ!インフィニット・ジャスティス!出る!
>シン!!馬鹿野郎!!!